ニナリッチ

ニナリッチは幸せを象徴する鳩のモチーフが有名でした

年配の女性が好むブランドのイメージが強い印象でしたが

最近では年齢層も若返り 上品・優しいなど

特にメガネでは良い印象をもたれる方も多くおります

今 若い世代に受け入れられている グッチなども同じような傾向があります

グッチも30年以上前のメガネケースなど 赤とグリーンのリボンに

メインのカラーはブラウンで とても地味な印象が強かったことを

憶えています その後何年か経ちデザイナーも変わり

グッチ フェンディーなどのブランドが街中溢れている時代もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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それに少し遅れニナリッチも若返りを図り

日本でも 長年 上品で優しいイメージを好まれる女性に愛されています

 

 

 

 

 

 

ほんの少しの遊び心がありながら誠実で何より女性らしい

時には和装でも カジュアルラインの服装でも 合わせやすい

デザインがニナリッチには多く作られています

 

 

 

 

 

 

 

 

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レンズにカラーを入れてファッショングラスとして

ご使用されることも良いと思います

中山店・鴨居店の営業時間は現在

朝10時~夜7時までとさせて頂いておりますます

 

中山店しのはら