【GUCCI(グッチ)】最先端のセンスで最上の伝統を最上の品質で実現する

 

 

コンセプト

gucciの創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」です。

このブランドコンセプトを体現しているのが、GGキャンバスです。
GGキャンバスとは、ブランドのシンボルであるダブルGロゴが並んだキャンバス地のことです。

実は第二次世界大戦中、革の代用品としてキャンバス地が使用されていたのですが、たとえ代用素材であっても高級感や伝統を表すために、ダブルGロゴを使用したデザインが採用されました。

また現在では、イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底したディテールへのこだわりを追及することもコンセプトとして掲げています。

目次

商品紹介

GUCCI(グッチ)のサングラス

ファッションアイテムとして素敵なグッチのサングラス

↑ GG0793SKです。

女性らしいラウンドタイプの玉型で、厚着になりがちな冬の装いにも負けない存在感を発揮します。

ツルにはブランド名表記の芯金を施しています。

↑ GG0765SAです。

先のモデルよりもフォックスタイプに近い玉型で、凛々しい印象になりますね。

ツルにはGGマークが入り、バッグなどをお持ちでしたら、いい感じにトータルコーデが出来上がります。

↑ GG0746SAです。 こちらはウェリントンシェイプで、男性にもオススメです。 写真では少しわかりにくいですが、ロゴプレートの下には差し色が入っています。

専用ケースは、グッチのアクセサリーボックスと同じ仕様になっています。

フレーム以外にも色々入れて使えそうですね! 外装はベルベットになっていますよ!

ららぽーと横浜店ではGUCCIの商品を多く取り揃えております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次