コンセプト
gucciの創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」です。
このブランドコンセプトを体現しているのが、GGキャンバスです。
GGキャンバスとは、ブランドのシンボルであるダブルGロゴが並んだキャンバス地のことです。
実は第二次世界大戦中、革の代用品としてキャンバス地が使用されていたのですが、たとえ代用素材であっても高級感や伝統を表すために、ダブルGロゴを使用したデザインが採用されました。
また現在では、イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底したディテールへのこだわりを追及することもコンセプトとして掲げています。
目次
商品紹介
GUCCI(グッチ)のサングラス
ファッションアイテムとして素敵なグッチのサングラス
↑ GG0793SKです。
女性らしいラウンドタイプの玉型で、厚着になりがちな冬の装いにも負けない存在感を発揮します。
ツルにはブランド名表記の芯金を施しています。
↑ GG0765SAです。
先のモデルよりもフォックスタイプに近い玉型で、凛々しい印象になりますね。
ツルにはGGマークが入り、バッグなどをお持ちでしたら、いい感じにトータルコーデが出来上がります。
↑ GG0746SAです。 こちらはウェリントンシェイプで、男性にもオススメです。 写真では少しわかりにくいですが、ロゴプレートの下には差し色が入っています。
専用ケースは、グッチのアクセサリーボックスと同じ仕様になっています。
フレーム以外にも色々入れて使えそうですね! 外装はベルベットになっていますよ!
ららぽーと横浜店ではGUCCIの商品を多く取り揃えております。